ブログ開設のきっかけ

こんにちは。

キクラゲと申します。

今回は、

私がブログを始めたきっかけについて書かせていただきます。

 

私がブログを始めるきっかけになったのは

2019年1月15日にあったとある出来事です。

 

ファンの方ならもうこの日付だけで分かるかもしれません。

この日は「有安杏果 個人事務所開設のお知らせ」があった日です。

 

実を言うと私は、かれこれももクロちゃんを6年ほど応援しているあーりん推しです。

 

1年前に起きたことや今回のこと、ずっと思っていたことがあるのです。

でもSNSでは言いづらいこともあったり、有安さん推しの気持ちを考えると言えないこともあったり…

 

色々と整理するために今回はブログを開設してみました。

ただの自己満足なので、嫌な方は見ないでください。

全部私の想像だったり感情だったりですし、あーりん推しなのでどうしても有安さんではなくももクロちゃんに寄ってしまいます。

 

でも、もしも私の考えを読んで同じことを考えている人がいてよかった!と思ってくれる方がいれば嬉しいです。